人間関係の断捨離

付き合いで入っていたライングループを削除した(^^)
今後一生そのメンバーで会うことは絶対ないし、そもそもなんでライングループ作ったの?って思ったから。
生活に支障なし。

マイナスな人(悪口やネガティブなことを言う人)今後の人生でその人の性格は変わることがないだろうから関わるだけ無駄。SNSはミュートして視界に入らないように、そして私の生活も見えないようにした。

結婚してから初めて勤めたパート先で世の中いい人ばかりじゃないということを学ばさせてもらった。

地元に期間限定で帰ってきたら学生時代からの友達がたくさん声をかけてくれたり、優しい感覚を取り戻すことができた(^^)
なかなかこのご時世会うことはできなくても、またいつか会えると思って、友情を大事にしよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?