3日坊主にはならない👨‍🦲

まずは年末まで!
今年いっぱい必ずや毎日ノートを書くぞと
たった今、誓いました。

もう隠してもアレなので。
私、超絶ピンチでした🔥

2週間ほど
今世紀最大の体調不良に襲われてました。

それも四方八方から攻め込まれまして…。

1番参ったのは声が出ず。

丸4日、ほんとに出ない。

コンビニでの支払いの際に
"LINEペイで"すら言えず
店員さんには不審がられ
それはもうひどいもんでした😱

そして声が少し出るようになってからはお次は咳地獄😷
詰んだ、死んだ、って日々でございました。

だいぶ復活したんです🌅
這い上がってきました🧗‍♀️
だからノートを書こうと!
思ったんだ!

気がつけば、あサルの本番が来週まで迫って来てるんです。

ひぇぇぇぇあ!!!

セリフセリフセリフセリフ!!
わたくしのピンチ状態は続行中です🤯

しかもあサルのエース、薬師寺は今はイタリアに行っている🇮🇹

あサルピンチ!

でもやりますよ、
来週の水曜日には全員揃ってあサルとピストルのさよならブルマーを届けます👯‍♀️👯‍♂️

明日からは演目毎の見どころとかなんかそういうところを話していこうと思いますっ!!

11月公演の演目ね、
面白いと思いますよ。うふふ。

お楽しみに!

あサルとピストル
"さよならブルマー"
詳細はこちら💁‍♀️

http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?