見出し画像

noterさんへラブレター

私の大好きなnoterさんが被災された。

noteでその事を知り、すぐにコメントを送ろうと思ったが、深刻なだけになかなか言葉が浮かばなかった。人気の方なので、私が気づいた時には既に沢山のコメントが来ていた。

しかも皆さん励まし方が上手だ。何か良い言葉はないかと朝から1時間ほど考えて、シンプルに無事で良かったと伝えた。

程なく返信を頂いた。

今の気持ちを五七五で読んでみました

‥⁈

さすがです(^^)/

想像以上に大変なはずなのに、相変わらず冴えていらっしゃる。励ますはずのこちら側が救われた思いだった。

火事場泥棒もいるらしい。恥を知れ!と言いたい。

どうかお身体を大事にして欲しい。ストレスはnoteを利用して、少しでも気持ちを楽に過ごして欲しい。

一日も早い復興を願っております。

with lots of love

あ、変な意味じゃないよ!


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?