今思うこと🌪


いくつかしてみたいことがある

自分の体験をもとに

自分の免許からできること
①環境保険に携わる
②働く人たちの健康を守りたい

①子供達の居場所を作りたい
②摂食障害の子達に食べる楽しさを思い出してもらいたい
③ヨガやダンスを広めたい
④垣根のない、英語を喋る使う、隣の人に優しい日本に
⑤絵本を書きたい
⑥バレエを習いたい


これが今思い浮かぶこと


欲張りだとは思う。


仕事していても
目の前の人に優しくありたい、
愛情を持って接したいと思う。


そう思えば思うほど、
目の前しか見ていない人間が
が本当にイヤ、嫌い、大嫌い!になる

温かい人に出会うと涙が出そうに嬉しいけれど。

社会に出て、少しずつ学んではいるけど、
私ができることはなんだろう。

昔から不満があると黙ってしまう性格だった。
今だってそうなのだ。

関西人の人が羨ましい。気持ちよく言葉を放ってしまうから。関西弁がだいすき😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?