見出し画像

セブ25日目

お疲れ様です
もう4週間経ちましたね
私の心は穏やかです。
復習が大事です。笑
英語と関係ないけど
とにかく全てと向き合っています。
ながら作業を禁止しております。
今に集中するようにしています。
数十年、集中できてませんでした。
勉強以外やることがないのでとにかく丁寧に
生きるようにしています。
何をやるのも、どう捉えるかも自分次第。
先生によってやる気が出ないとか
少しでも思ってしまった自分を恥じたいです。
とにかく幸せ。帰ったらもっと幸せなんだろうな笑
明日はホテルステイします!!
全力で楽しみます!!
やっぱり私はコーヒーが大好きなので
お休みの日はコーヒー探しの旅に出ようと決めました!!
運動のためにねエレーベーター禁止してるんだけど
本当にしんどいよ。エレベーターがある時代。
サンキュウ
先生にお勧めされたフィリピン映画、
フィリピン語で英語訳しかないから
めっちゃ時間かけてみてるよって先生に言ったら
爆笑してくれた。ありがとう。
いつ見終わるかな。わら
先生にはトトロおすすめしときました。
ぐっない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?