燃え尽きたマミタス

ようやく、療育手帳の書類を書きました。

大変申し訳ありません。

手書きだから、文字がゲシュタルト崩壊したのか、中途半端なところなのに、自己防衛に放置しました。

そもそも、わが療育手帳難民なのは、トリカブトが黒幕です。

不謹慎な渾名ですが、母です。

わは32歳ですが、母から愛情表現されたことは記憶にありません。

むしろ、娘に嫉妬しているから、このままトリカブトです。

トリカブトはあくまでも便宜上、母です。

べつにトリカブトに今更、愛情表現されても一ミリすら赦しません。

決定的証拠あれば、真っ先に裁判しましょう。

死んだら歓喜します。

直葬します。

周囲には事後報告します。

トリカブトなんか、一ミリすら興味ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?