見出し画像

4.21 ラジオでコーチング


今日はご縁いただいてたコーチからラジオ番組への出演を依頼されてゲスト出演☺️

まさかの番組内でコーチをさせてもらった。

伸び代たっぷり感満載だけど、インタラクティブな問いかけも少なかったけど改善点はあるとしてできたことには🙆‍♀️丸をつけようと思う。

今クライアントは何を感じているのかなぁ、本当に辿り着きたいゴールってなんだろう?何が得られたら幸せなんだろう?

それが知りたくてしょうがなかった。同じ景色をみて一緒に感じたかった。

ゴールを聴いたとき、素直にそれが本当にゴールなのかな?何かありそうだなと感じたからそのまんま問いかけたりしてみた。

後日クライアントさんにお願いしてセッションパート2をさせてもらおうと思う。

#助産師コーチ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?