見出し画像

5.10 あなたへの手紙



あなたは何を守りたいの?

頑なにガードを強くしたり、人を否定的に捉えちゃうのはどんな目的があるんだろう?

あなたを見ていると、少し前の自分をみているようで胸がきゅっとなる。

周りな仲間が一緒にご飯食べにいこうって誘っても拒否したんだね。

それは本当の本当にあなたが望んでいることなのかな?

私には違うように見えるんだ。

あなたの心はみんなと仲良くしたいって言いたがっている気がする。


今までに色んなことがあって、いっぱい傷ついたのかな。

嫌な思いもたくさんしてきたのかな。

過去にどんなことがあったとしても、今ここはあなたが経験した過去とは違うよ。

みんなあなたが扉を開けるのを待っている。

私もね。


私はあなたを諦めないよ。


出会ったのも偶然じゃないから。


あなたが心から笑える日がくるようにずっと祈っている。

あなたには仲間を信じる力があると信じている。

あなたはできる。

私は諦めないよ。

あなたという1つの命が自分らしく輝ける日がくることを諦めないから。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?