ふたりきり?😍

2024.04.01
いつもより少し足をのばし
大好きなR.W.Sのコーチの個人レッスンに行ってきました‼️

ちょうど春休み。
そして今月の下旬から始まるU10のリーグ戦。
3月は単発行けなかったし、個人レッスン行ってみる?と聞くと

個人レッスンってコーチと二人きり?😍
えぇ😳ドキドキしちゃうなぁ❤️

と恋する乙女全開だった息子(笑)
ごめん、かあちゃん陰から静かに見守るから二人きりではないなぁなんて話ながら迎えた個人レッスン当日。


もう何度も会ってるのにやっぱり最初はドキドキしちゃうし
もじもじくんが見え隠れしていたけど、、、


あんなに楽しそうな息子は初めて見た気がします。
なんだろうなぁ。
言葉で伝えきれないのがすごく悔しいんだけれど、
それもそうだなって思う深夜。


だって。
人の魅力って言葉だけじゃ伝えきれないものでしょ?
その魅力に惹かれて息子と私は、何よりも会いたいと思ってそこにいくわけなのだから。
言葉だけで伝わったらたまったもんじゃない。
(でも言葉にだってしたい(笑))


【行動力】
冬の地元で開催された単発イベントの前にチームの保護者に
「息子くん、すごく上手くなったけどどこか別のスクール行ってる?」
と聞かれたことがあった。
その時にR.W.Sの話をしたことがあって単発あるよってことも伝えた。
予定が合わず参加できなかったのだけれど、
その経緯をしった息子は
「勿体ないことしたね。絶対自分のためになるのに。俺がどんどんうまくなっちゃおー😏」
なんて言っていたんだけれど、本当にそうだ。

もちろん全てが思い通りになんていかない。
R.W.Sのスクールに通いたいって思っていても通えない現状がある。
地元になくたって時間をかけて通えるだろって私が一番思っているし、いまだになんとかならないかって考えている。

けど、ここで終わるわけにはいかんのだと
負けず嫌いの血が騒ぐ(笑)

スクールに行けない現状を嘆いてる暇があったら、今出来ることに目を向けようじゃないの!
単発いきましょうよ!
個人レッスン受けてみましょうよ!
とりあえずやってみましょうよ!
SNSで情報集めますよ!


でもね、正直なところよく息子と話すんです。
スクールが近くにある子達いいなぁ。
羨ましいなぁって。
息子も私もそんなの言ったってしょうがないでしょなんて思いながらもそう思っちゃうんです。
それほどに魅力的なコーチですから。

でも今日、前に出て堂々とドリブルする息子を見たら間違ってはいないなって確信できたんです。
単発イベントと個人レッスン、回数にすると5回。
初めての頃を思い返すと素人の私でも笑っちゃうくらいの素晴らしい上達ぶり。
たった5回で。

今回なんてもう、私には全然わからない領域でサッカーが展開されていて
ただコーチが言ってくださったことは覚えて帰ろうと私も必死に聞いてたら
練習後、頭痛いのなんの(笑)

個人レッスンで私の思考力なんか追い付けないほどのスピードで上達した息子。
練習後から寝るまでコーチの話が止まりませんでした(笑)

息子の行動力、すごいなと感心すると同時に
それはすべて受け止めてくれるコーチがいるからなのだと痛感した今回の個人レッスン。

コーチが息子を信じてくれているのが痛いくらい伝わってきて
最近涙腺ゆるゆるな私はいつだって泣けるぜ❗
状態でした‼️


正直、息子が3時間サッカーやれるとは思わなかった。
泣くんじゃないかと思ってた。
思い通りにいかなくて怒るんじゃないかと思ってた。


全部全部逆だった。


最高に幸せだ。


愛をありがとう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?