見出し画像

推し活は人を変える‼️

Aloha〜🌈
村田真実です。
なんとっっっ、、、

推し活始めましたー‼️

今まで生きてきて、そこまで芸能人や歌手にハマったことがない私にとって、まさか推しができるとは?!
※誰かのコンサートにも行ったことがないし、CDの時代で買ったことがあるCDはたった1枚。最初で最後の安室奈美恵ちゃんのCDのみ


私がハマったのはあの世界的スターである『BTS』だ😍


「推しがいる」ということは凄い力を発揮することに気づいた。

・色々なことが知りたくて寝ることが惜しくなる
・同じものを何度も観ても飽きない。
・推しの言葉を理解したいと思い韓国語の勉強を始める
・韓国についても勉強し始めたし、1番行きたい国は韓国
・推しの会社が気になり、社長や会社のブランディングを調べる
・兵役について勉強し始める(BTSが兵役に行ったため)
・BTS好きな人とは無条件で仲良くなれる 
・動向が気になるのでSNSに敏感になる(今どこにいるのか)
・毎日幸せな気持ちになる
・想像力が豊かになる
・推しが努力している姿を見て自分も努力しようと思える

【推し活とは私をまだ見ぬ世界へ連れていくもの】

今日はここまで
それではまた
Mahalo🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?