これからどうやっていこう

学生時代から「ブログをしてみたい」と思って

はや6年、、、

やっと始めれましたね

きっかけは自宅の鍋パで、SNSに強い友人がいたこと

とりあえずやってみようで始めてみました

さて、

何を書いていこう

この改行に意味はあるのか?そんな疑問を持ちながら
タイピングをパチパチ

あと、マックブック使いずらいね
本体が冷たくなったら動作が重くなるってなに?

こんな風に日々ふと思ったことを書いていこうか?

今日の服は緑の革ジャンをオレンジのニットに合わせてみました
革ジャンはラムレザーを使用していて
かなり柔らかく動きやすい
形も最高
これからもよろしくって感じです

こんな風に休日服について書いていこうか?

今日の試合はレシーブがよくなかった
もっと一歩目を早く予測して動かしていこう
その代わりよくスパイクがきまった
予備動作のフェイクが効いててよかった

こんな風にバレーボールについて書いていこうか?


色々書きたいことはいっぱいある
これからが楽しみな反面続けれるのかという不安反面

自身が思ったことを改めて文字化することは
気持ちの整理になると思っています

ここから新たな自分が見つかったり
備忘録になったりしたらうれぴーね

毎回のお決まりを決めたい

とりあえず今日聴いた曲を最後に書くをお決まりにしよう

今日の豆添曲は
「NEMUTAI」
プランクスターズの曲ですね

みんなも聞いてね


豆添でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?