見出し画像

初めて

デッカいのと2人でスタバへ行きました

「2人でスタバって初めてだよね〜」と

こんなにデカくなって
日々更新中のカラダは何処まで行くのやら🤣

後2年でお酒も飲める

なんか嬉しい😆と思いつつ

その時にはヤツは東京へと旅立つ

画像1


色々あったなぁと思い出します

何度も泣かされたし共に泣いた


修羅場を何度もやり取りして
今のヤツがいる


逃げたのを追いかけ回したし
ぶん殴って吹っ飛ばした事も懐かしい


それでもヤツは息子を辞めなかった

私も親を辞めなかった


別に不良なんかじゃ無いのですよ
今はあんな色の髪をしてますけどね


あまりにも人らしく無く

感情も定かで無く生きる事が危うかったのです


神隠しにあいかけたり
憑依は毎晩の様にあったりと

毎日

生きる事を願って教え続けた日々


それも後わずか


彼を手放す時に

私は泣いてしまうだろう


初めての息子

私を親にしてくれた息子だから

もう少しヤツとの時間を楽しんで見たい

画像2


それにして親子でプクプクやなぁ🤣🤣👍


明日も皆さん生き抜いて下さいね〜


by ケンケン


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?