見出し画像

ありがたいことに、こんなに皆さんにたくさんのスキを頂きました❣️

スキをされたのが

なんと

6000回だそうです❗️😭


毎日毎日頑張って投稿してるのですが

日を跨いで

わずか数分で連続投稿が途切れたのは

もう何度目のことかわからない😅


でも

くじけず何度も何度も挑戦していたら

皆さんにこんなにスキを頂きました

皆さんの気持ちが日々降り注いできます😍


また久しぶりにダッシュボードを覗いたら

こちらもこんなになってました

画像1

なんと全体ビューが

30,000を超えていました😳😳😱


びっくりシャックリって感じですが

本当に嬉しくて
オジさんは泣いてしまいそうです😭


時々はカッコいいような事を書いてますが


意外とポンコツぶりを発揮しているのは
ご存知の通りです😅

普段は主夫業に追われて

子供の弁当作りから家事全般をこなし

合間にセミナーの資料や

ゆあんさんのために
スパイスティーも作ってます❣️

その合間に皆さんに背中を押されて
なんとか今日に至ります


これからも皆さんに読んで頂けるよう
スキを押してもらえるよう

日々精進しまーす❣️😉👍

これからもよろしくお付き合い下さい
ませね〜🙏


by ケンケン

🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?