見出し画像

湯治の旅、ポンコツからの奇跡的な出会い❣️・・・宇宙事の旅

霧島温泉郷から山をひたすら登った
頂上付近にある

『霧島観光ホテル』に感動し
朝風呂でハイテンション🛁

炊き立てのご飯に感動した話はこれ

とにかく立派なホテルに美味しいご飯
そして最高の温泉で身体を癒す

心が洗われるとこのことか‼️

と勝手に感動して
ギリギリまで宿に滞在して2日目出発❣️

あまりののんびりさに
ひたすら今日の昼ごはんを考えて
鹿児島市内で有名なお店で

かごしま黒豚のトンカツを食す❣️
と意気込んで車を走らせました

『なんか引っ掛かるなぁ
いやそんな事はないすべて順調だ』
と心のケンケンは自分を言い聞かせて
一路鹿児島市内へ向かったのでした

2人で音楽を聞かながら
あーでもないこーでもない
いつもながらの会話を楽しみながら
ふと目にした看板が・・・

あっ🤭
思いっきり忘れてた💦

そもそも今回の旅のキッカケは
この方の投稿でしたのに

そう❗️
偶然にも薬膳小町さんの看板を
見つけたのです〜😆😆😆

ここに来るために湯治を立案したのに
宇宙事が加わり食事と温泉を楽しんだら

スッカリ抜け落ちてしまって
頭の中はかごしま黒豚のトンカツばかり

2人揃って大爆笑‼️
お腹が痛いくらい笑った🤣🤣🤣

そして車を止めていざ店へ

画像1

画像2

店内はセンス良くまとめられていて
奥にはちょっとしたLaboまでありました

画像3

画像4

ゆあんさんはじっくりと見ていますw

時に神妙な顔をして
時に驚きと納得の顔をしてました

画像5

画像6

私もフムフムとうなづきながら
店内を何度も回って観察して
自分の考えと照らし合わします

なんとレジの奥にも

画像7

いかにものこれ

画像8

しばらく堪能した後に
幾つか買い物をして店を後にしました

画像9

すごいですよね〜
奇跡でしたもんww

トンカツしか考えてない頭で選んだ道に
偶然にも薬膳小町があるなんて😅

毎度ながらのポンコツを笑い飛ばし
車は一路鹿児島グルメを目指して
発進です❣️

次回は最終回(予定)
鹿児島グルメと帰路の旅です😉👍

最後になりましたが
『薬膳小町』を教えてくれた
テルさんからサポートを頂きました❣️
またオススメもして頂き感謝あるのみです

テルさんはコロ助に対してや
未成年のワク○ン接種に関して
反対の意思を発信しています

私ももちろん応援しております📣

黙っていてはなにも変わらない
声を上げるなどの
なんらかの動きをしないと
国の政策に飲み込まれてしまいます

どうかあなたの出来ることで
力を貸してください

一人一人の力を
結集する時なのです‼️


by ケンケン

Neoカバラ数秘による
ライフカウンセリング&スピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?
自分を知り運命を知りタイミングを取る
こんな時代だからこそ
自分のカラーを知る
自分の目標を知る
自分の才能や適職を知る
無意味な努力から意味ある努力をしよう❗️
※zoomによるリモートカウンセリングもOK🙆‍♂️
◉カウンセリング&セミナー申し込みフォーム 
https://ws.formzu.net/sfgen/S50978411/
◉超現実的スピリチュアル専用サイト
https://shinki2115.wixsite.com/uan-style
◉ゆあん式Neoカバラ数秘セミナーに関して
https://www.rapportkobe.com
🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?