見出し画像

一度死んだから言えること


◉シェディングにも対応して見た①

ちょっと闘病日記からは離れますが、枝葉の中にある問題だと思うので、Facebookに投稿したものをこちらでも紹介してみようと思います。

わたしが倒れた頃は、ウィルスそのものが危険だと取り上げられて、世界中で死者が溢れると言ったパンデミックにまで発展しました。

その後に、このウィルスについては次第にどうでも良くなって、予防の為のワ〇〇ン画像弊害を振り撒き、社会問題になって来ています。

マスメディアが取り上げないので、世間には実態が知られていないのですが、知り合いが二時的被害のシェディングになり、それについて治療を依頼されたものを本日から3回に渡って書いて行きます。

先ず、シェディングとは?と検索してみると、下記のような記事が見つかります。

『シェディングとは、ワクチン接種者から呼気や汗などから出る毒性物質の【伝播】のことです。何らかの毒素とは、(スパイクタンパクや酸化ググフェン、有機溶剤などと考えられています。』

『これらの症状は、咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血・生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及びます。

他にも、頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの全身症状を伴うこともあります。』

今回、数年前にラポール神戸で一緒に学んだ方から、久しぶりに連絡があり相談を受けました。

「ある日突然に24時間全身が痛くなり、食べれない、歩けない、動けない身体になりました。症状からドクターを探したら、有名な神戸のN先生が見つかり、そこで確定診断を受けてシェディングと判明しました。」

「そこで、年明けにイベルメクチンを飲んだら、翌日には嘘みたいに苦痛から解放されたのです。しかし、身体が半分くらい無くなった様な感じで、元気とは程遠い感じが続いています。つらいので診てもらえますか?」と。

日程を調整して、急遽スピリチュアル整体を行う事になりました。

話を聞くと、そもそも夏頃からワクチン接種の人たちと接触があり、検査であのウィルスの感染が認められだそうです。

そして、そこから脱出したと思いきや、年末にワクチン接種者との接触で、再び調子を崩して死にかけたとの事です。特に食事が取れず点滴で過ごしたと言うのは、自分の経験からも人ごとでは無いと思いました。

問題は、イベルメクチンで痛みから解放されても、体調が戻らなかった事です。それらの事情を涙ながらに語られていました。

確かに、まるで憑依のような一種独特な気を纏っていて、「これだけ邪気の様なものが出ているのなら、身体はかなりしんどいだろうなぁ」と思いましたが、直ぐに治療には入らず、最初は意識を変える話から始めました。

最初に、身体の情報をサーチすると次の様な状態と把握されました。

①脳神経は正常で思考を含む機能も、意識も特に問題ない。
②脳幹と脊髄に影の様な痩せた感じの違和感がある。
③内臓や呼吸器の緊張が強く、呼吸ものが上手く出来ていない。

つまり、様々な命令を脳が出しても、脳幹にある中枢神経が上手く受け取れず、そこから先の脊髄神経にも上手く伝達がなされていないか、違う感じで流れていると言う見立てです。

それが本人さんのいう身体が半分くらい無くなったと言う感覚として自覚されているものです。

つまり、脳幹と脊髄神経がへたっていると言うか、シェディングの被害に遭っていて、神経伝達がスムーズでないと見立てました。

普段ならそれを治療するのですが、あまりにもメンタルもマインドもやられてしまって、絶望的な気分になってしまっているのを変える方が先だと判断しましたので、説明と歩行でそれを自覚してもらったのが動画です。

本人さんの意識をリセットしてもらう為に、次のような話をしてみました。

①自分の経験を交えて、人は死にかけたところから戻ると、脳と言うか意識と身体の関係性が、リセットされてしまうということ。

②何十年も特に考えずとも使えていた身体が、単なる体力低下だけで使えなくなっている訳では無く、関係性がリセットされてそうなっているだけ。自分自身がその事を理解と自覚をして、関係性を取り戻す必要がある。

③契約が解除されたのだから、再契約をする為には身体に積極的に語りかけ、何処をどう動かしたいのかを、伝えたり励ましたりしないと、身体は元の状態の様にスムーズに動かない。

④身体がちゃんと動かない→「私の身体はダメになってしまった。もう戻らないのかも知れない」と言う負のメンタル構図を辞めて欲しい。

最初の動画は、治療も事情も説明をせず歩いてもらいました。見ての通り足は前に出ず、歩き方もとてもおぼつかない状態でした。

次の動画は、①〜④の話をして、関係性を修復するつもりで歩いてもらいました。治療もしていないのに、明らかに歩き方が良くなっています。

※すみませんが、動画は載せられないので、お許しあれ😅

この方も私もそうですが、生まれてから何十年も使った身体です。メスを入れた訳でもないし、身体が欠損した訳でも無いのですから、その関係性を戻せば必ず変化が起こるのです。

倒れたから病んだからもうダメだなんて諦めたら、それで終わりです。関係性がリセットされただけなんです。忘れてるだけなんです。脳からの命令を違う受け取り方をしているだけなのです。

そこをしっかりと伝えて動かしてもらうと、二つ目の動画の様に変化しました。まだ何も治療はしていない段階でここまで変わるのです。

次回は治療の実際について投稿しますね。また本人さんからも感謝の感想が届いてますので、そちらもいずれ公開させて頂きます。

スピリチュアル整体/まめぞうテクニック
https://shinki2115.wixsite.com/mametec


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?