消される覚悟でゴティックメード予告編・・・ケンケンの趣味の世界

あのファイブスタースターストリーズの

8年も前の映画

花の詩女〜ゴティックメード


あのファイブスターストーリーズの世界観を

見事にアニメで表現してあります

そもそも

本来のストーリーのまま

世界観は同じだけど

モーターヘッドは
ゴティックメードへと変わり


ファティマ・ファッティースが
オートマチックフラワーズへと変わり


色んなところでスタイルも仕様も

大幅に変えながら

読者をグイグイと引っ張って行く

永野護先生〜😭


少しずつ大きな変換点

マジェスティックスタンドへと


物語りは進んでいく


異次元異世界でのラキシスは

ダブルイプシロンのもう一方であり本体

藍色の髪の少女であり


超絶的な存在として読者を

シビレサセル❗️

画像1


一つ物語が紡がれるたびに伏線は回収され

謎が解かれて行く

それと同時に終焉へと確実に進み行く姿は

サミシクモアル😆


明日10日に発売でどんな展開へと戻るのか

楽しみだ


この趣味に家族は誰も口を出さない

禁断の園の様な扱いだからだww🤣


オッサンの趣味とはそんなものだw 😅

笑われるなんて気にしない

それもまた年の功だから😉👍


※これを読んで分かる人はファンです
 これを読んで???な人が正常ですww😆


by ケンケン

🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?