見出し画像

一度死んだから言えること


信じるも信じないもあなた次第

先日息子が須磨海浜水族園の後釜である須磨シーワールドとやらに出掛けて、久しぶりのデートを楽しんで帰って来ました。

食卓で一通りの話をしているが、いつもほどノリがないと言うか、しつこいくらいに話をして来なかったと思ってたら翌日にその理由が分かったのです。

翌朝起こしに行ったら「調子を崩したのでアルバイトを休む」と呻きに近い声で話して来ました。

どうやら水族館に行く前の晩から「なんかオカシイ」とは感じていたらしいが、何ヶ月ぶりのデートでそんな事は言ってられません(笑)

体温計で測っても熱は無いのですが、なぜか心臓が苦しくて頭もボーッとしているとの事でした。

そこで息子から離れてリビングで客観的に透視してみると、脳全体が靄っていて如何にもやられている感じだったので、「これはシェディングだな」と分かりました。

そこで改めて息子の部屋に赴き「これってシェディングだよ。でもデート先では無く前日のバイト先での事だと思うよ」と伝えると、何にか気がついた様で「昨日一緒に働いてる女性の方が3回位は打ってると言ってたからそれかも」とのこと。 

「なーるほど!」

彼のバイト先はファストフード店なので、これからも注意は必要やけど、今回は未だ発熱して無いので早期に何とかなる伝えて、即座に治療に入りました。

具体的にどの様に処理したかは言えませんが、彼のDNA🧬レベルまで綺麗にして恒常性機能を元へと戻しました。

すると息子も気分が悪かったのも治り、お腹空いて来たと言うほどに回復したのでピザトーストを作ってやるとガツガツと食べてました。

顔色もスッキリして虚だった目も確りしたので、「もう大丈夫だけど水分を取っていっぱい排泄する様に」とだけ伝えて終了!

ワ〇〇ンを打った人の副作用そのものは未だ治療❤️‍🩹した事は無いので分かりませんが、シェディングは今のところ何とか対応しています。

これは二次的な被害なので、出来るだけ早くに対処すると何とかなる様です。拗らせてるかどうかは発熱あたりが分かれ目かなと思ってますが、人によって違うパターンが見受けられので確定は出来ません。

あくまでも私が対応して来た限りではと言う事です。

それにしても秋から新たなワクチンをするみたいですが、その事を考えると更なるシェディングの被害は増加しそうですね。

ちなみにウチの息子のバイト先にはパキスタン人やインド人など様々な国の人が働いていますが、ワ〇〇ンを打っているのは日本人だけのようです😓

皆さんも要注意ですね😎

あなたと家族の周りの人が今日も健康であり幸せでありますように・・・。

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?