見出し画像

本当に❓

不足の事態を嫌がるのが人
貯金しかり健康管理然り
それは大きなものでは災害かも知れない

いざと言う時に困るし
準備万端で助かった経験があるからだ

まれにしか起こらない出来事の為に
何かを準備してそれを待つなんて滑稽である
防災鞄を枕元に置いて寝てる姿と同じだ

それがどれほど居るのか?

これを読んでいるあなたはどうだろうか?
しているのか?してはいないだろう

つまりそれが人生だ
不足の事態を予測してなんて土台無理である
準備万端なんて無理である

その為に幾ら練習を重ねても
結果は望む通りにはならないのは
アスリートの世界では当たり前のこと

それを恐れさせ自分を鍛える
理屈も分かってないのにそれをするなら
自然と恐れる自分と向き合う事を
し続けている事になる

結果自分を追い込む
怪我をする病気をすると言ったイレギュラーに

挫折する

追い込まれて嫌になってるだけなのに
楽しくなくなっているからなのに

楽しむ為にやっているのに楽しめない
答えはやるしか得られないのに
無理に確率を上げようとするからだ

どんな❓

危険で無い確立
安全で自分が優位な状態へと進める為だ
いやいやそこがマジックだ

不安を解消したら
イレギュラーは起こらないのか?
そんな事はやってみなければわからないのにね

明日にならないと分かんないのにね
試合をしないと分かんないのにね

だから目標を決めるのではなく
その方向性だけで良いと人生はなっている

漠然としてる方が楽で良い
緊張しなくて良い

どんな未来であっても楽しめば良い❗️

そんな人生が生き方が悪いはずはない

思考を働かすな!
霊性を萎ませるな!

思考を働かせる事で
怯える事で霊性を操作されているのだ

君のあなたの霊性を黙らせるな!

世の中のコントロールに飲み込まれるぞ!
自分を辞めてはならない
あなたはどんな時もあなたである

世の中の誰かではない❗️

なのに人を見て自分のサイズを決める
自分の生き方を決める
アッチが安全だからとついて行く

そして淘汰に飲み込まれる

それが支配の世界なのだ

支配者は我々を活かすことなど考えてない
自滅する事を仕組んでいるからだ

笑え!声高らかに!歌え!鬼は外へと!

世の中の意識に呑み込まれるな!
明日はいつも君の手の中にある😉


✨お知らせです❣️

本年5月から
超現実的スピリチュアルセミナー5期生が
スタートします❗️

仕込まれた洗脳を解き本当の自分らしさを
呼び起こしましょう!
混迷の時代を切り開くのはあなたの霊性です
リアルな世界に落とし込んで今を生き抜くのです
お問い合わせはこちらからどうぞ


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?