見出し画像

今日は父の日

久しぶりに息子たちがプレゼントをくれました

毎年でないのがミソw🤣

長男からはコレ

画像1

なぜ『ヒソカ』なの❓って聞くと

「お父さんの趣味がわかんなかったから」


それって君の趣味だよね〜
と心で突っ込む🤣

次男からはコレ

画像2

コレは最近のシン・エヴァンゲリオン経緯から

次男が選んでくれたもの

ランダムだったけど
一番好きなキャラが出てくれた❣️

なのに本日は
久しぶりに腰をやってしまいました

漫画のような感じでした

洗濯物をカゴから取り出そうとした瞬間に

『グギグギグキ』と
腰が音を立てて悲鳴を上げました😭


その痛みを抱えたまま
リモート講義を4時間こなして倒れました😆

年に一度はやって来るぎっくり腰

自分の中の何かを変える為にね

まるでインフルエンザのように

まぁ数日は掛かるけど
明日はカウンセリングが待ってるしね

根性で乗り切ろう😉👌


皆様のところへはまだ伺えません
申し訳ないですが

たぶん腰が治ればまた動き出すと思います

今しばらくお待ち下さいませ♪


by ケンケン

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?