見出し画像

限界を超えるとはわかるようで
わからない言葉ですよね

例えば100メートルを10秒ではしている人が
9秒台で走ったとするなら

これは限界を超えたことになります

そもそもが誰もが出来る事でもなく
才能あるアスリートが死に物狂いで頑張っても
簡単には超えられない壁だからです

でも平凡な私たちの限界とは
何なのでしょうか?


それを超えるとは超人になる事なのでしょうか?鬼滅の刃でもブラッククローバーでも

主人公たちは限界を超えろと言われ
それを努力で超えていきますが

そもそも私たちに特殊な能力は無いので
この漫画の様にはいきませんよね

ならば何を超える事が
限界を超える事なのでしょうか?


いや逆に私たちには制御が掛かっているから
限界を超えろということなのです

つまりなんの制御が掛かっているのか?
ですよね

それを外せ❗️と言う事なのです

それが洗脳であり支配なのです😎


『えっ❗️』と思いましたか?

・地道にコツコツと生きるのが正しい
・アリとキリギリスならアリの生き方がいい
・カメとウサギならカメがいい
・鬼は悪いから殺して財宝を奪ってもいい
・自己犠牲は美しい美徳である
・社会に逆らってはいけない
・反抗は悪で従順で素直がいい人だ
・貧しくとも清い生き方の方がいい
・金持ちはなんか悪いことをしている人だ

こんな事を探していくと
キリがないくらい出て来ます

先ほども書きましたが
童話だって嘘があるし洗脳だよね


悪い事をしたタヌキは火炙りで
サルも臼で下敷きにしコテンパンにやっつける

勧善懲悪ってなんだろう❓
この場合の善は誰が決めたの❓


細かなところまで限界を決められていて
私たちは殻の中に閉じ込められている

『お前たちは
その中が幸せなんだから出てくるな❗️』


そんな洗脳に僕たちはハメられている
子供の頃から柵のついた庭から出れない

飼い犬なのだ❗️


それを外すのは容易ではない
そこには恐怖を付けてあるから

逆らったからチャンスがなくなったのだ!
芸能界に見られる事務所やTV局の圧力!

干されたという人がよく話してますよね

でも本当に❓

嘘じゃないけどその業界がすでに支配社会だよね
だから支配の中に自分が参加していただけ

事務所を出ても
最近はYouTubeや海外へと進出して
生き残っている人はいる

でも脱支配で成功した人の話はしない
明らかに失敗したイメージを付けられている

洗脳とはそう言うものだから


・洗脳をはぎ取れ❗️
・支配という常識を捨てろ❗️
・怖さをコントロールしろ❗️
・自分にかかった制限を外せ❗️

それが

限界を超えろ❗️なのです


『自分はこれくらい』と言う口癖の人は
コンプレックスを埋め込まれていますよ

人と比べることをずっと習って来ましたしね
なぜ皆んな揃って準備体操をするのでしょうか?

運動会や体育祭をするのは
世界で僅かな国だけですよ〜


色んな授業で
私たちは人と合わせることを習います

幼稚園のお遊戯とかもね


さぁあなたはどんな制限を持った人ですか? 
どんな限度を持った人ですか?

銀行やローンの限度額みたいなもの
人間体には関係ありませんからね

皆んな自由で自分がそれを理解して
人と合わせることを選択したのなら構いませんがそんな人見たことないですよ

成功者の人ってこんな常識を
打ち破ってる人が多いと思いませんか?


人並みが正しくノーマルが正常でとか
そんなのを持っている人ほど

支配者の喜ぶ人たちです♪
望む人たちです😎


さぁここまでわかったのなら

あなたも限界を突破して下さい
人間を突き抜けて下さい

常識の向こうへと行って下さい

超現実的スピリチュアルとは
そういう生き方を提唱しているのです❣️


by ケンケン

✨お知らせです❣️
『Neoカバラ数秘術ゆあん式』から新しい提案です❣️Neoカバラ数秘術【ウェブセミナー初級講座】が開講します👍👍👍😉

Neoカバラの基本を学び『本当の自分』を見つけて、最良の人間関係を築き、最高の生き方をしてみませんか?詳しくは下記のサイトからお問い合わせくださいませね♪


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?