息子の運動会でした。

舞台「スラマッ!」に出させて頂きます!

連日稽古をしております。的なかっこいい文章を書きたかったですが、実際はそんな事もなく楽しくやらせて頂いております!(今週から休まず稽古だよ!)

キャストの皆様とも仲良くなって楽しい日々でございます。

10月25日から29日までです。

会場はブルースクエア四ツ谷。

四ツ谷と言えばゴットハンド整体師がいて、僕がバイトしていたローソンもあります。

遊びに行こうかしら。

てな訳で、皆様にご来場頂きたく思います。

チケットはコチラ!

そんなこんなで本題でございます。

昨日は息子の保育園で行われた運動会でした。

当初の予定ではバイトで参加できなかったのでさが、社員さんのご厚意で急遽お休みをもらえる事に!(優しい。ありがとうございます。)

早起きして保育園へレッツゴー!

寝起きが悪い息子は「ねんね!ぎゃぴー!!(泣)」でしたがいつもよりバタバタしている状況に「なんかいつもと違うな…」の表情をしております。

その甲斐あって小澤家には珍しい余裕の到着でした!

プログラム第1
「パイナポー体操!」

コチラは園児のみんながこの日の為に練習してきた「パイナポー体操」を踊ります。
(小学生のソーラン節みたいな感じ。)

オンラインサロン「小澤慎一朗の遊び場」ではこの先も写真付きで公開しております。

ここから先は

769字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?