26.キングオブコント

遅いけど、キングオブコント見ました。
すごい面白かったです。友達とLINE中継しながら見てました。

空気階段、前から面白いなぁと思って見てたけど、やぱ面白かったです。
細い方の方の女装が美人すぎて、友達とLINEがかぶりました。うお、美人!って。
ロングコートダディ推しだったので、ドキドキしてみてました。兎さん相変わらず面白かった。なんかあのうまく言えんけど、荒っぽい感じのコント、すごい好きです。
あと、ニューヨークめっちゃ応援してました。M1のときはよくわからんかったけど、YouTubeであげてるコントがめっちゃ面白くて、大学生の秘密ネタとか上司ネタとか。優勝するやろって思ってました。

2本目も、観客さんは笑ってなかったけど、面白かったです。
偏見と皮肉に満ちた芸風とか言われるけど、あのダークな感じ好きやけどなぁ。
本人たち楽しそうやし。

楽しかったなぁ。
次はM1ですね。

去年はかまいたち の応援に気合入りすぎて、ミルクボーイのとき、あああどうしよう負けるでも面白いーってなってました。
見取り図が前の年よりめっっちゃ面白くて、それも印象的だった。
あと、ぺこぱが斬新すぎて面白かったなぁ。

楽しみ!

#キングオブコント #空気階段 #ニューヨーク #ロングコートダディ #笑いは元気の源