197.気持ちよく仕事できる職場作り

していかないけん立場になっていくんですが、その私自体が、全く気持ちよく仕事できてなくて、悩みポイントです。

でもなんか、話しかけるてのが大事なんだろと思い、進めてます。
新入社員さんとか、なんかある?って聞くと、念のためと言ってすごいもんぶち込んでくるから、、笑
まぁそれも彼らにとっては経験やよなー。

対局的に、任せるとこ任せてという感じで、やってみようと思います。

最終的にギリokってわかってればそんなに焦ったりイライラしたりせずに済むと思うし。

自分も楽しまんと他人も気持ちよく働けんもんね。

うわ、おもろー!って何事も思えるように、リスクヘッジと対策を徹底します。

にしても生理前は無理だなー、、イライラしてしょーがない