見出し画像

どんな神様に愛されていますか

神様にその人のいいところを聞いてもらえる

神タイプ診断をしてもらいました。


わたしは、

「天照大御神」という神様に

愛されているそうです。


天照大御神は

どんな神様かというと、

女性ならではの優しさと

真の強さを併せ持つ

「太陽の神様」

だそうで、


太陽を仰ぐことで繋がり、

前に進む力をえることができる


リーダーシップタイプの

神様なんだそうです。



そして、


神様に

わたしの良いところを

聞いてくださったところ、


「凛とし、女性としての魅力を持つのだ。

あなたがいれば場が華やぐ」



とおっしゃっていたそうです。


年明けから、

初日の出を海で拝み、

女性の神様のお話しを数名から聞き、

伊勢神宮に行った仲間の話を見聞きしてきた

わたしにとって、

天照大御神様に

愛されているんだな

という気持ちになりました。


今年は伊勢神宮いきたいな〜☆

そう思いました。

お読みいただき、
ありがとうございました^^


【神タイプ診断】はこちら⏬から

https://ameblo.jp/irodori-ascensin/entry-12650209717.html?fbclid=IwAR0cmRF62Z30aLRNVClPSjeZSF5L31AyHuyPyP219oISGFPAV0Xxk-A9FJo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?