見出し画像

ウイングヒルズ 白鳥でシーズンinしました

2020-2021年始まりました!

毎年1人でひっそりとしてましたが今年は仲間と一緒に滑ることが出来ました!

まぁみんな初顔合わせでしたけど🤣

グラトリhow-toを作ってるpeleさん

シーズンOFFは毎週木曜にサブチャンネルのペレ塾で生放送されていました。

そこに集まるリスナーさん計9名で滑ってましたw


文字上では知ってたんですが、まさか一緒にシーズンin出来るとはおもいませんでした。お忍びで来ていた本人も見つかり一緒に滑りました。

最高のシーズンになるに違いな!


スノーボードしてたら友達増えますよ🥰




色々と挑戦していきたいと思います。応援して頂けたら飛び上がって喜びます。スノーボードの活動資金にしていきます👍