はじめての。

noteに書きたいことを書きまくろうと思って早半年。

ダラダラしてたらあっという間に師走になりました。時のスピードこわい。


文章が上手なわけでも、考え方が素敵なわけでも、大きな目標があるわけでもないけれど。

とりあえず好きなこととか思ったことを自由に残していこうと思います。

好きなこと・もの

食べること、ダラダラすること、動画見漁る、音楽聴く、本読む(雑誌、エッセイ中心)  

改めて受け身の人間です。

「自分はこの先どうしたいのか?」「何になら夢中になれるのか?」「この自己承認欲求の高さをどうしたら?」と三十路目前にして未だ自分探し中です。あいたた

そんなわけでまずは。noteをつけることで自分と見つめ合いたいと思います。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?