見出し画像

「必要ないからもう打たないように」 


Twitterの「スペース」上で、岡田正彦先生と、児玉先生の対談を視聴しました。


STOP!!〇〇〇〇 今こそ正念場【岡田正彦先生と魂の医師特集!】




「スペース」はラジオのような感覚で視聴できる音声配信機能です。
先生方のお声を聞く有意義な機会でした。
以下は「日々予め幸せ」さんの文字起こしです。


必要がないくらいの毒性になっている

岡田先生「打たざるを得ない状況に置かれている方がたくさんおられて、本当に、涙を流さんばかりに切々と訴えてくるメールをたくさんいただきましたけど。
 さっき申し上げた通り、打ってしまっちゃった方は過剰な心配をなさらないでっていうのが私からのメッセージです。
 それよりも『もう打つのやめましょう!』って声を大にして言いたいですね」

児玉先生「そうですね。僕も第8波が来たらいややなぁって言うか。だいぶ変わってくるとは思うんですけど。僕自身も予想屋ではないですし、ワクチンを打ったから波が来てるって言うのは、今年に入ってからはそういう風にも言われていると思うんですけれども、いろんなことを可視化してしまうので、政治的な内容が多いのかなと僕は思ってはいるんですけれども。 僕自身でわかる範囲で言うならば、(コロナが)ワクチン自体を打つ必要がないくらいの毒性になっているので。お子さんでも、ひどい話を取り上げたら怖い思いになるんですけれども、2年半以上前からずっとそうなんですけど、ワクチン自体、国民全員が打たないかんワクチンか?去年の夏とかも相当酷かったですけど、僕が診てる現場はひどかったですけれども、国民全員がワクチンを打たないといけないということ自体が、僕個人的には思ってたので。今からそのワクチンを打つか打たないかっていう議論をすること自体が、どっかで考えを一人一人リセットしてもらった方がええんかなぁとは思っているんです」
華「とにかく打つなということですね」
児玉先生「まあもう全く必要ないでしょう?(笑)」
華「必要ない」
岡田先生「私も同感です」
児玉先生「何のメリットがあるんですかねぇ?」


全ての接種の中止を訴えます(molbio08さん)

『リスナーの皆様、こんばんは。molbio08です。今日は岡田先生をはじめとして大変豪華なキャストでスペースの展開をとても楽しみにしております。
 国民の8割以上が接種したmRNA型ワクチンは、ワクチンとは呼べないような代物です。
 と言うのは、抗体を強力に誘導する一方で、自然免疫や細胞性免疫を抑制しないと成立しない仕組みです。
 誘導されたスパイク蛋白質に対する抗体は、ウイルスの変異とともに中和活性を失っていき、残されるものは免疫抑制効果だけになってしまいます。
 そのため帯状疱疹や癌がかつてないほど増えています。
 問題はこれだけにとどまりません。
 ワクチンの主要成分の脂質ナノ粒子には、強力な免疫増強効果があるため、本来ならば免疫の対象とならない正常細胞の成分が抗原となることにより、自己免疫疾患のリスクを大幅に高めます。
 私の周りにも接種後の皮膚炎に苦しむ人が大勢います。
 さらに、免疫系の細胞や、胎児の脳や、肝臓で発現する逆転写酵素が見つかったため、正常細胞で逆転写反応が起きる可能性が示されました。
 妊婦さんや子供への接種は、子供の一生に計り知れないダメージを与える可能性が高いと思います。
 今後もこれらについて発信していきたいと思います。
 このようなことから、私は全ての接種の中止を訴えます。
 これが私の皆さんへのメッセージです。
 皆さん、だまされてモルモットジャパンチームに参加しないようにしてください』


もうこれ以上は打たないこと、そして健康度を高めようね!



お読みいただいてありがとうございます。






記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。