見出し画像

桜の開花が例年より遅かったようです。


今年も桜並木は、たくさんの人を楽しませるように花をつけました。
この時期だけの春の光景は、何故だか心踊るものです。


近所の桜です。🌸


ちょうど満開のタイミングでしょうか
川にむかって枝が垂れ下がるこの場所は
皆が写真を撮っておりました😊



夕暮れ時も良いですね🙂


晴れた日の白い桜は、とても可愛らしい✨


つぼみのピンクがきれいですね😀


仲良し、ふたつの花🎵


青空にピンクが映えます🌸


前日は暴風雨でした
散りはじめましたが、朝日を透かしきれいな光景でした
道路にはたくさんの花びら✨



皆様のお住まいの地域の桜🌸今年はいかがでしたか?


お読みいただいてありがとうございます。😀


記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。