見出し画像

いま、私たちに必要なのは・・・


正確な情報を伝達してくれるメディアがほとんど無いという現実。


私は参政党員ではありませんが、昨年の参議院選挙から家事しながら
ラジオ(?)のように参政党の動画を聞いています。



「え~それは知らなかった~」「そんなことになっていたのか」と
知らなかったことがけっこうある!



鵜呑みにはしないけどほぼ賛同できるし、考える材料にもなります。
アホなテレビや新聞😓なんか見聞きするより、街頭演説で提供される
彼らの情報の方がよっぽどタメになります。



それにしても、コロナ騒動をきっかけに、世の中の闇の部分が出てきました。こちらの赤尾さんの動画でも「うー😓」と驚きの真実が。


そこには、印象を捻じ曲げて伝えられてきた原爆情報の真実
「え、それってコロワク注射に似てる・・・」と思いました。
気が付かなければ、5回目、6回目、7回目、8回目・・・。😱


なので、つくづく思います。
私たちに必要なのは正しい情報です。



なぜならウソを流され、それを前提に間違った行動をとれば
最悪の場合命と健康と財産を失うから。



赤尾さんは「私たちに必要なのは当事者意識」だと言います。
つまり人任せにしないということですね。



たとえば自分の健康を医者まかせにすれば、命がいくつあっても足りないですよね。

大手メディアは、自分たちのデメリットになることは報じません。
偏向報道、印象操作を通りこしウソを流すことさえある。



普通に考えればおかしいって気づきます。そもそも現場感覚の無いエリートがこの国のかじ取りして、お金最優先の人達がつながってるんだからおかしくもなります。



それにしても、本っ当に!!
私たちはどれだけ情報をねじ曲げられ、嘘をつかれてきたのだろう。🔥
そして、その中でどれだけ自分の頭で考えてこなかったんだろう・・・。😔



だから、この先ゴミ情報にまどわされず偏りのない正確な情報を見抜く目を持ちましょう。そして、そういった人が多数派になって欲しい。



そのためのひとつの判断材料となるのが参政党の発信かと思います。
彼らは、自分たちの理念を押し付けるようなことはしません。



そして、いつも繰り返し叫んでいる大事なことは、ここれです!

「おかしいことに気づいてください」

「答えを自分で考えてみてください」




今の世の中が、おかしいことに気づいていない人も多い。
自分で「何でかな?変だ、調べてみよう」と調べたり考えない人も多い。


こんな状況だと、この先マズい。
権力者のやりたい放題です。


今私たちに必要なのは、正しい情報そして自分の頭で考えることです。


お読みいただいてありがとうございます。😊



記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。