見出し画像

「夕暮れに、手をつなぐ」 田辺さんのライアー演奏がスゴイです


TBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」 第6話(2/21放送)
田辺桃子さんが、ドラマの中で「いつも何度でも」をライアー演奏しています。

田辺桃子さんのライアーのレッスンは、わずか3回ほどだったとか。
たった3回のレッスンで、いつも何度でも弾いてしまうなんて!

自然な歌声もとてもチャーミング。
楽器のかまえ方とか、指の動かし方などとても初心者とは思えません。
女優さんってスゴイですね。

公園のベンチで子供たちに弾き語りをする、透き通っていくような時間。
楽器をていねいに扱うしぐさまでも、


見ていて何だか嬉しくなってしまいました。💕
もっと長く聞きたかった~。



もともと音楽療法のために生まれた楽器です。ライアーの音に耳を澄ますと、私たちの心も静かに整うのです。


 ↓ 良かったらのぞいてみてくださいね。♪


お読みいただいてありがとうございます。⭐

記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。