見出し画像

「世の中の流れを変えていく勉強会」こんな動画こそ貴重なのに

本当に、今何が起こっているのか?


私たちが暮らしていた世界は、安全な場所ではなくなり
この先どうなるのかがとてもがかりです。


コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中の流れを変えていく勉強会11月4日YouTubeliveにて公開された動画ですが、



公開されてから、一晩で削除されてしまいました。
Liveで視聴できなかったので、翌日見ようと思ったのですが削除されており、本当にイラっときました。



これがYouTubeガイドラインに違反するというわけです。



一体どこがでしょうか・・・。
動画はニコニコにアップされたものです、あなたも自身で動画を見て
確認してみてください。



医療という私たちの命にかかわるところで、何か異常な事態が起こっている・・・。動画削除のように、正しい判断をするための情報が得られないのは大きな危機です。


そして、知らないというのはもはやリスクなので、
少しずつでもいいから知識を増やしましょう。


参加者は以下の通りです。
ワクチン一辺倒の御用学者や専門家とは違って、いろいろな角度から研究・分析されたことを紹介してくれています。


このような方たちの情報や意見こそ貴重ですね。



テレビに出てくる金太郎飴のような専門家の意見とは、比べものにならないくらい価値ある動画です。




【出演者】
南出賢一(泉大津市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長)
小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(京都大学准教授)
川田龍平氏(参議院議員)
神谷宗幣氏(参議院議員)
藤沢明徳氏(全国有志医師の会会長)




命や健康にかかわることなのに、政府と製薬会社との間で
一体どういった約束があるのか、国民にはまったく知らされていません。


お読みいただいてありがとうございます。

記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。