見出し画像

私の我儘ディズニーリゾート

「うさたま一緒に見たい!!」「ホライズンで誕生日祝われたい!!」

これが事の発端。

2019年の幕が開き、東京ディズニーリゾートでは1年間続いた祝祭が終わりに向かう時に春イベの情報が一足早く到着する。

シーでは「tiptopイースター」という新イベント
ランドではみんなが大好きな「うさたま大脱走」

かく言う私もうさたまが大大大大大好きで
しかし、2年前は遠足はシーだし学生時代は忙しく春イベにだけはいけない年が続いた。

しかし今年は違う!私は平日に休みが頂けてしかも年パス!!
年パス!だよ!!!!

本気度が違う

うさたま自体はYouTubeで何度も見た。振り付けだってカンペキ。あとは行くだけ。それだけ!!!!

更には彼氏もうさたまが気になるらしいので絶対に連れていきたいという熱しか頭になかった。

季節限定のグッズのページを見ると「チェイサーキャップ」とか「パーカー」とか………

「今年はとんでもないな………」と頭を抱えたのを覚えてます笑

最近はグッズ販売初日から3日くらいの間で行かないとすぐ品切れになるイベントグッズ

私は発売日と出勤日を確認してさらに絶望

「世間では春休みじゃん!!!!!」

そうです。グッズ販売初日が4/1で平日とはいえ学校は春休みでした。

でも欲しいものは欲しいので行くしかない…

この時決意しました

うさたまチェイサー全装備して彼氏とうさたま踊る

この目標に向けて(私の中で)計画が始まりました笑

続きは次回…👋