見出し画像

のーたいとる。

こんちくわ。

最近ミニLEGOで作ったユニコーンを跡形もなく友達の弟に壊され、作り直すか悩んでる

まめぴよさんだーよ( ˙👄˙👐)パァ


So、誰だって悩む事だってあるし、考え方もそれぞれで違う。

つーーーーーまり、


自由(FREE)=「No title」


だと思ふの。 




FREEEEEEEEEEE

画像1

ごめん、大事だから2回言っておいた()

駄菓子菓子…あ、

だがしかーーーーーし!

「え、うー↓けー↑るー↓」「やば。」「アホや」「きm..」「🐴🦌」…と

批判大好き脳内常にパリポ🤪            がいる。

(批判しない人なんかこの世にいないと思うけど、悪い意味の批判が多めな人の事だよーーと言いたい。)

個性を出す事、何かに挑戦する事などなど…

生き方、やり方、方向は、

           みんな違ってみんないい

まめを。

だと思う。(いい言葉じゃない♡)スイマシェン



人は7秒で性格、生き方全てを決めてしまうらしい。

相手の全てを知ったかのようにペラペラペラペラ😙話すやつ

いや…だれー、おま、だれーーって

シッタカさん…ピノキオか何かかな??

画像2

芋ぶつけるどころか、もう、まめぴよさん投げつけるわよ♡

見た目で判断するのは人だからしょうがないけど、知らないくせに言葉にすな。パゲェェ(裏返った声)




タイトルのある人生も批判しませんし、寧ろいい事だと思います!!

でも、ノータイトルで生きる人生もありなのではないのか。と思った次第にございます。


結局どっちも大事なんですな。


やるべき事には、タイトルを。

プライベートには、ノータイトルを。


メリハリをつける事は非常にダイジデース∵


てなわけで、批判する前にやるべき事をしっかりやんなさいね〜と伝えられたところで〆ようと思ひます。



ここまで読んでくれたのですねっっっっっっありがとうございます🧚‍♀️

画像3

ほな、ばいなーら🌈(ぼーちゃんを添えて。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?