凡人伝 まえがき

「普通の人生を送ってる人なんて1人もいない」なんて言葉を聞いたことはないでしょうか?
私はそれを聞いて、確かにその通りかもしれないと思いました。そしてもしそれが本当なら、誰でも自伝を書いたらそこそこ読み応えのあるものになるのでは?と思い、書いてみました。偉人伝ならぬ、『凡人伝』です。

短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。
小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。

参考までに、一般的な小説の文字数は10万文字前後で、価格はハードカバーなら1500円、文庫本なら800円前後です。

凡人伝の価格は300円で、文字数当たりの価格は文庫本より少しだけ安くなってます。
また、いくつかの記事は無料で読めるので、試しに読んでみて面白そうだと思った方は購入を検討していただければと思います。もし楽しんでいただけたら、「#凡人伝」で感想などをツイートしていただけると嬉しいです。


試し読みできる記事はこちら
来歴
家族
髪にガム事件
事故

記事の一覧はこちら


各方面に迷惑が掛からないように、個人名、企業名、団体名などは基本的に偽名を使っています。
基本的にノンフィクションですが、記憶が曖昧な部分は話がつながるように多少の脚色を混ぜてあります。また、記憶違いの部分もあると思いますがご了承ください。

ここから先は

0字
他人がどう生きてきたのか覗いてみませんか? 短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。文字数当たりの価格は一般的な文庫本より少しだけ安く設定しました。

凡人伝

300円

私の自伝(エピソード集)です。小学校卒業まで書いてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?