【マイクラ】ペットのコスプレ用に帽子を作った!

マイクラのキャラクター、クリーパー・豚・鶏の帽子を作りました。
最近マイクラは、ネザーアップデートをしましたね!
マイクラの公式のライブで、可愛いキャラクターがいたので、3体のぬいぐるみを作りました。
ピグリンと、ウーパールーパーと、ワーデン。

コスプレ用の帽子より、ぬいぐるみを作るのに時間がかかってしまいました…。
動画の投稿が遅くなって、ごめんなさい。
「次から、ぬいぐるみなんて作らない!」そんな気持ちで、頑張って作りました。

では、最後までお楽しみください。

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!