見出し画像

そばにいたい

いつからなんだろう?こんなに苦しい
時計の針が重く動く

瞳に映る全ての物が
切なく見えるのは私だけなのかな?

話している時や唄っている時の
仕草がやけに気になるのは
もうすでに君を好きになってしまっているからかもしれない

青空の下の君の笑顔が
1番好きだよ ふれていたい

時間が流れ 形変わっても
となりに居れるならそれでいい ずっと

本当に辛かったり 寂しい時は
ムリして笑わなくてもいいんだよ
カッコ悪い所も抱きしめるから
色んな表情を見せてね

いつも訳もなく 考えているよ君の事
自分でも押さえきれないくらい
言葉にならないくらい

遠くに離れても確かに響いてる
君のその言葉を
何度でも何度でもこの耳に聴かせてほしいから

話している時や唄っている時の
仕草がやけに気になるのは
もうすでに君を好きになってしまっているからかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?