見出し画像

空のように

遠くの空 ふんわり浮かんだ白い雲
君は今頃 なにを考えているのかな?

そう、君の存在も日常に溢れていて
何ひとつ無くしちゃいけないんだ
この空のように


もっと たくましく君を愛して
痛いくらい強く抱きしめたい
オレンジに染まる太陽のように
全てを包み込みたい

鏡に映った私は情けない泣き顔
どうしようもない寂しさの居場所はどこにもない


姿は見えなくても 笑顔で居たいのに
こんな気持ち 丸めてゴミ箱に捨ててしまいたい


今は2人突然の雨に打たれ
少しだけ戸惑って居るだけ
そのうち雲が流れたら みんなの所に飛んでゆくから

こんな気持ち知らないくせに
君は別れを告げた
もし、君と居なくても私は私のままで

どんなに泣いても愛していても
伝わらない想いはそのまま


忘れられる日が来たら
また誰かと恋をしよう
君よりもステキな人と…

https://youtu.be/ILYTNKAKOaA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?