株式会社MAMENOKI COMPANY@日本ポスティングセンター

初めまして、日本ポスティングセンターのです。突然ですが、私たちはチラシを配りたい会社で…

株式会社MAMENOKI COMPANY@日本ポスティングセンター

初めまして、日本ポスティングセンターのです。突然ですが、私たちはチラシを配りたい会社ではありません。クライアント様の売り上げをUPさせる事を一番に考えるポスティング会社です。圧倒的に反響率にこだわります。

最近の記事

ポスティングの効果について

おはようございます。 マメノキカンパニーの山本です。 昨日は一日暖かくて、すごい風でしたね💦 なにか飛ばされたりしなかったでしょうか? さて今日はポスティングの効果についてです。 弊社ではポスティングした後、どれだけ来店や問い合わせがあったのか、お客様に数字として記録していただいてます。 そのうえで提出されるレポートとともに検証。反応があるなし問わず、反応について分析して次回のポスティングに活用します。 反応をみる方法としては、たとえばクーポン券、割引券をつけるのが一

    • 明けましておめでとうございます!

      明けましておめでとうございます!謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年も圧倒的に反響率にこだわっていきます! 日本ポスティングセンターはこちら

      • お客様のお声

        おはようございます!マメノキの山本です。 今日はお客様のお声を実際にご紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは、 モダンイングリッシュ小野原校 長安さまです! http://www.modernenglish.net/Onohara/ Q,最初にご依頼いただいたのはどういった内容でしたでしょうか? 英会話スクールモダンイングリッシュ小野原校のチラシのポスティングを依頼しました。 Q.日本ポスティングセンターにはどういうきっかけで依頼されたのですか? 当時はチラシの

        • ポスティングスタッフのモチベーション

          おはようございます。マメノキカンパニーの山本です。 子供の学校でインフルエンザが発生したようです! 家族で怯えております。。 さて今日は実際に現場で配っているポスティングスタッフのお話です。 弊社では一定の反響率基準をクリアした自社のスタッフのみで行います。現在大阪全域に反響を出せるポスティングスタッフが170名在籍しています(2019年12月時点)。 一定の反響基準とは何ぞやと言いますと、 弊社では必ず面接は1対1で行います。 その際人柄や、やる気等チェックして随時

          信頼出来るポスティング会社

          こんにちわ!マメノキカンパニーの山本です! ポスティング会社との信頼関係についてのお話です。 昔は今よりももっともっと ポスティング業者はグレーな業界でした。 真面目に配布するのは3割で 7割は捨てるという意味の 「ナナサン」なんて言葉が生まれたくらいです。 最近になって GPSを導入している業者も増えてきて 表向きは業界の問題も解決したかのように思えますが、現実はそんなに簡単ではありません。 ◆約束した配布期限にチラシを配っていなかった ◆GPSを導入している

          ポスティングこそ最強の販促ツール

          ~ポスティングこそ最強の販促ツール~ 株式会社MAMENOKI COMPANYの中辻です。 突然ですが 皆様は自社の集客や宣伝に どんな販促ツールを使われていますか? HP、Web広告、折り込み広告、飛び込み営業、DM…そしてポスティング 色々なツールがあります。 どのツールも一長一短。 Web広告のように、パソコンと向き合って費用さえかければいくらでも広告を掲載できるものから、飛び込み営業のように人件費と時間のかかるものまでさまざまです。 広告費に余裕のある大手企

          ポスティングこそ最強の販促ツール