見出し画像

連休おわり

この4連休は楽しんだ。

2日目、銀座で用事があったので、ブルーインパルス見れるかな?と思って早目に出ようと思っていたのにボ〜ッとしていたらギリギリの時間。
「間に合うかな〜」と心配していたら、電車の中で同じくブルーインパルスを見にいくであろうお二人の会話に釘付け。
原宿、表参道などでは駅の外に出られないほど混んでるのではないかと・・・

なるほど・・・

途中下車してみようかなと思ってたけど諦め、銀座まで向かうことにした。
駅に着いて、とにかく地上へ!!

地上に出ると皆さん、待っている。
ほほ〜〜、ということはここで見れるのね。

待つことしばし。
ほどなくして、かっこいい機体が姿を見せてくれました!!

かっこいい!
興奮!
感激!!

日ごろ、下ばかり見ている私たちが一心に空を見上げた日。

ありがとう、ブルーインパルス。

今日まで日本はたくさんの金メダルをすでに獲得。

がんばれ、日本!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?