見出し画像

自由な時間

梅雨明けしましたね。
空気がちがう。
湿気が激減したような気がする。

今日は自分で作ったご飯が食べたくなくて途中下車してお買物。
お目当てのお店にいいものがな買ったけど「これにしよ!」っていうの見つけて帰宅。
(それにしても楽天モバイルが地下だと使えなさすぎてほんとイヤ!)

食べたいものを買う、食べたいものを食べる
飲みたいものを飲む。
みたい映画を観ながら、ワインを飲む。
サイコーだ〜〜〜〜!

酔っ払ってパスタ食べたいなって思ってお湯を沸かしたけれど
「いや、お腹いっぱいだよ」ってやめた。

自分のことがわかってきた感じ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?