見出し画像

瞑想の効果

wellness TO GOのrisaさんの瞑想プログラムを購入して受講し始めてから、
自分で分かるくらいに心が穏やかになった・・・気がする(笑)

職場の業務引き継ぎでなかなか揉めている。
めんどくさくなっちゃうあたしは、「やりますよ」って言った。
やだやだって言って押し付けられるより、自分が引き受けた方が自分が消化できると思ったから。

残業が多くなったらそれは稼ぎどきって思えばいいし、いっぱいいっぱいになったら手伝ってもらえばいいと思うから。
それよりも「私はやりたくありません」っていうほうがいや。

だけど、小さい頃からその性格は「いい子ちゃん」って言われた。

ここから先は

343字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?