見出し画像

夢の国

金曜日急遽決定したディズニーランド
思い立ったらすぐ行動、いいね…!

朝イチ入国前からどえらい列
ジリジリ晴れてきて人が沢山いることにむせかえりそうになったけどアーケードを抜けたらそこはもう夢の国
楽しげな音楽に足取りが軽くなる

作戦会議
まずは観たいショーの抽選応募と混み具合チェック
当たった…!割といい席マジカルミュージックワールド
うーん120分並ぶのは忍びないからここは野口2枚出動でプレミアアクセスの美女と野獣
2枚のチケット獲得で16時以降の予定を決めつつ、あとは自由気ままに乗りたいものに乗り、観たいものを観て、食べたいものを少しつまんで…あっというまに一日が過ぎた

ちゃんと大人になっても楽しいね
次はどんなシーンで訪れるだろう

間違いなく夢の国を堪能した休日
代償に日曜は泥のように眠った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?