人類滅亡の理由

年内に独り暮らしをはじめたい。
それには今の収入+10万円は必要だ。

両親と過ごせる時間が限られているし愛してくれている。
お金もないのに、独り暮らしをする理由。

理想が強いのか。自立心も強い。

稼ぐことに関心を持ってから得た情報のまとめ↓

・完璧じゃなくていいから始めてみる
・誰かの感情を満たすことが本質
・得意が一番大事、それを好きと掛け合わせる

とりあえず、写真を毎日インスタにあげてみることにする。
noteもちゃんと発信してみたい気持ちはあるけど、インスタより時間がかかるので後手で。

35度超えの毎日が当たり前なんて未だに信じられない。

必死に自分に向き合っていても、地球温暖化とか隕石直撃とかでみんな死ぬんじゃない?

全然死にたくないけど、どうせ死ぬなら。

狂人に襲われるより遭遇した熊に殺されたほうが?
テロや戦争より、隕石が直撃したほうが。

フェアだと思うね。知らんが。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?