はじめまして

はじめまして。まーちんと申します。

本日、2021年8日8日は、

ライオンズゲート全開
一粒万倍日
獅子座新月

と、運が良さそうな日なので、
ずっと始めたかったnoteの登録をして、初めての記事を書いてみました。

私は真面目すぎるところがあって、

なんのためにnoteをやるのか?
アメブロもやってるのに?
誰に向けて書くのか?
どんな立場で書くのか?

ここら辺が自分の中で答えが出なくて、踏み出せずにいました。

でも、
やりたかったらやればいいじゃん。
自己満足でもいいじゃん。
立場とかどうでもいいじゃん。

と、だんだん開き直ってきまして。

noteでは、日々生活している中で自分が感じていることを、シェアする感覚で自然体で綴っていきたいと思います。

なぜか、
アーティストタイプ
自分の世界を持っている
独特
奇想天外
と言われることが多くて。

あまり自覚していないところもありますので、
表現しながら、自分という存在のことを知って行けたらと思っています。

表現硬い?かな?
だんだん慣れていくということで。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?