見出し画像

子どもたちと手作りクッキーを作りました

こんにちは。

今日は子どもたちと一緒に手作りクッキーを作りました🍪😊

※写真は私が作ったものではなく、フォトギャラリーから引用しました。

子どもの発想は本当に面白いです。

ハートや星などの型抜きを一通りしたあとは、
細長い「へび」の形を作ったり、中央にマシュマロを入れたボール型のクッキーを作ったり😊

平たく伸ばした生地に手形をバーンと付けた特大手型クッキーを作ったり。

想像力が豊かで、思いついた形を次から次へと創り出すスピードは圧巻でした。

私も子どものように、自由にのびのびとチャレンジしながら毎日を過ごしていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?