見出し画像

品川でオススメの飲食店3店舗♪

こんにちは。

今日は品川でオススメの飲食店を3店舗紹介したいと思います♪

私は品川でよく食事をします☺

品川というとオフィス街のイメージが強くある方も多いとは思いますが、意外とたくさんの飲食店があり、リーズナブルでおしゃれなお店も多いです♪

また、繁華街のようにガヤガヤもしていないので、落ち着いて食事をしたいという時にもよく利用します✨

下記にオススメの店舗を紹介しますので、品川で食事をする際にはぜひ参考にしてみてください♪

①品川ハイボールバー

ハイボール好きの方にお勧めのお店です♪

ブラックニッカを強炭酸で割った爽やかなハイボールはサクッと気軽に飲めてしまします✨

季節のフレーバーハイボールや、生ビール、カクテル、ソフトドリンクも充実していて、ハイボールやお酒好きでない方も楽しめると思います。

内装がカジュアルダイニングバーという感じで、気さくだけどおしゃれなのもお気に入りです🙌

フードメニューも充実していて、おいしくてリーズナブルな料理がたくさんあります💕

特にフライドチキンが絶品で、私は毎回必ず頼んでいます✨


②あわよくばあー品川

名前がとてもユニークなこちらのお店は、スパークリングワインと串焼きがメインの創作料理のお店です🍷🍾

「泡」と、「あわよくば」と「バー(BAR)」をかけているのがおもしろいですよね♪

グラスの淵ギリギリまで注いでいただける名物の「こぼれ泡スパークリング」は、店員さんが目の前で注いでくれるサービスもうれしいですし、友達とも、恋人とも行ったら盛り上がること間違いなしです♪

串焼きや各種おつまみは少し変わったものや工夫されている一味違うメニューが多いです。和食が中心ですが、スパークリングにもとても合います!

何より、店員さんがとても気さくで気遣いのできる方が多く、何回か行くうちにサービスをしてくれることも増えました♪

中目黒にも店舗があるのでぜひそちらも行ってみたいです✨

③Italian Bar Kimuraya 品川

こちらはカジュアルイタリアンのお店です。

このご時世になっても、23時まで営業している数少ないお店です!

お店の入り口は扉がなく風通しもとてもいいので、密を気にせず食事ができます。

選べる前菜(アンティパスト)が4種で1000円、店員さんが目の前でチーズを削ってかけてくれるパスタも1500円前後と、リーズナブルでコストパフォーマンスが高いメニューが多いです。

ドリンクはワイン、カクテル、ノンアルカクテル、ビールと使いやすいラインナップなので、お酒が好きな方も、食事を楽しみたい方にも両方おすすめです✨

カップルでも、小数人の飲み会にも使える使い勝手のいいお店だと思います✨


いかがでしたでしょうか❓

どのお店も、3回以上行ったことがあり、毎回別の友達と一緒に行っていますが、必ず喜ばれるおすすめのお店です♪

私も品川に行く際には、また利用しようと思います☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?