見出し画像

権藤優希さんの著書を読みました

こんにちは。

先日、権藤優希さんの著書「話すのが苦手、でも人に好かれたいと思ったら読む本」 を読みました。

人と話すのが苦手な著者が、無理に話そうとせずに相手の話を引き出すことで信頼関係を築いていく方法を書いている本です。

インターネットでコミュニケーションを取ることが増えた現代、だれもが感じたことがある課題なのかなと思いましたので、とても読みやすく、人付き合いで大事にすることを学ぶことができました✨

口下手で話が得意ではないとおっしゃっている著者の権藤さんですが、現在は

会社を立ち上げて多くの講演をされていたり、モテモテ塾というオンラインサロンを主催、youtubeチャンネルも開設されて大活躍されています。

また、ライフアクセラレーター(造語)という、肩書を持っているそうで、「仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人」だとご自身でおっしゃっているようです。

仕事も恋愛も健康も充実されられる人ってすごいですよね!

また、権藤さんは、以前も紹介した「ワクセル」のコラボレーターも務めているようです。

メンズファッションプロデューサーのMBさんとも動画でコラボしていたり、バチェラー司会進行役・板東工さんとも対談などをされている。

本の出版だけでなく、様々な人とコラボレートしながらご自身の人生を飛躍されている権藤さん。

これからも注目していきたいと思います☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?