見出し画像

アラフォー女性 しあわせのねだんとは

はじめまして。
アラフォー子育て中のマメと言います。

さて、近頃の私なんですが
しあわせのねだん
ってどれくらいなんだろうって漠然と考えています。

お金を気にしないで好きなことができるほどお金があるわけでもない、
かといって節約節約と思うほどお金がないわけでもないここ最近。

お金があるから幸せとは思わない。
やりたいことができても虚しいときもある。

80まで健康でいられるとしても、もう半分はきている。

お金、時間、健康、人間関係、
自分がしあわせに感じるそんなバランスはどこなんだろう。

そんな試行錯誤するわたしの日記みたいなものをみなさんと共有できたら。
そんな想いで書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?