初めまして。

mamekichi(まめきち)です。

お気に入りのもふもふ人形につけた名前です。笑
軽く自己紹介をしていきますね。
待って閉じないで〜

都会でも田舎でもない場所に住み続け、はや33年。2年前に娘を37時間の陣痛に耐えながら出産しました。
陣痛がきた日は、今の家への引越し当日でした。笑 何でこんな日に。笑

いや、多くの人はこう言うんでしょうね、
『何でそんな出産間近に引っ越しなの。笑』
わかってます、分かってないのはお腹にいた我が子だけです。大爆笑

37時間の陣痛って結構辛いですよ。
これで難産じゃないって言われるんだから、「出産てどーなってんだよ、おい」って気分でした。

因みに娘が生まれたんですけど、これまたお腹から出て来た瞬間、私そっくりでびっくりしました。笑

元気に育ち元気に歌って走って、よく寝てスクスク育ってます。

あ、待ってまだ私の自己紹介あるから。笑

今は専業主婦をしています。
その昔はバリバリ働いてました。
新卒1社目でパワハラに遭い、うつ状態に。
2社目、普通に働くも五年働いて仕事増えて減らされて新しく仕事開拓しろとか一般事務員に意味わかんないこと社長から言われて給料一円も上がらないから辞めて。
3社目、そこそこ楽しく働いてた中、産休育休取得して、育休中に仕事降ってくるおバカな会社でリモートで働いて(お給料はもらいましたよー)、いざ復帰するや否や、『働いてた時の〇〇さんと、今の〇〇さんとじゃ顔つきも雰囲気も違いすぎて安心して仕事任せられない』とかマスク越しで意味わかんないこと言われて離職。

それからうつがひどくなって精神障害者になりいよいよ本格的に働けなくなって今にいたる私です。

え、重いって?

まぁまぁ、重い話はこれでおしまいだからあともうちょっと。

❤︎好きなもの❤︎
文房具・化粧品・洋服・アクセサリー・お酒
(メルカリやヤフオク出やすくて良いもの探すの大好き)
もふもふしたひよこの人形

*苦手なこと*
多分お金の勘定(経理やってたけどね)
お財布の中ちゃんと見えてない。。

*嫌いなこと*
責任持てないで行動しちゃって旦那さんに迷惑かけちゃう自分

❤︎好きなアーティスト❤︎
BUMP OF CHICKEN
(ニコルがめっちゃ好き)

❤︎好きなアニメ・漫画❤︎
鬼滅の刃
呪術廻戦
黒執事
青のオーケストラ
ワールドトリガー
暁のヨナ
カードキャプターさくら
etc.

こんな感じかな?
ふわっとまた好きなもの投稿します。

最後まで読んでくれた人、ありがとうございます!
お友達なってください!

#初めての自己紹介
#自己紹介
#好きなもの
#友達募集中


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?