見出し画像

3月スタート

おはようございます。
3月も無事にスタート。
半年取り組んだ新プロジェクトが昨日リリースしました。
週末から怒涛の最終調整でバタバタと。いつが昼で朝だか分からないような数日でしたが、船出が出来てひと安心。
昨日はやっと安心して眠れました。
半年前には業界も専門用語も全く未知の世界でしたが、やっとスタートラインに立てた思いです。
皆さんに応援していただいて、このプロジェクトがこれからも無事に進んでいけるよう努めなくては。
50過ぎて新しいことを覚えるのは初動に本当に力がいります。
動き出せば体がついてくるのですが、自分のものになるまでが大変です。
対応力とか適応力が衰えているんでしょうね。

毎年苦手な3月。
三寒四温で体調管理が難しいです。
今年は暖冬からのコロナでいろいろ不安もありますが、免疫力上げるには栄養と笑顔。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝る。
大切なことは、いつもと変わらずですね。

昨日は3月3日、ひな祭り
男子母なので、わが家にはひな人形には縁がありませんでした。
いつか自分のお雛様おむかえしたいです。

今日は冷え込む一日になるようです。
皆さまに良き一日になりますように。

#日記 #3月

最後まで読んでいただき有難うございました。 よろしければ、サポートお願いします。